Appleのサポートページに掲載されている「Windows」のロゴマークのデザインが酷いと話題に

Appleのサポートページに掲載されている「Windows」のロゴがあまりにも酷いデザインになっている事が海外サイトなどで話題になっています。

windowsbluelogo
そのロゴが下記画像(右端)で、確かに「Window(窓)」ではあるものの、正式な「Windows」のロゴではなく、普通の”窓”を絵に描いたようなあまりにも可愛そうなロゴマークとなっています。

th_SS 2015-10-05 7.11.45
何かの手違いだと予想されますが、海外サイトでかなり話題になっているにも関わらず、現時点でもそのままで変更されていません。

【UPDATE】
コメントにて教えて頂きましたが、このロゴマークはかなり昔からこのデザインだそうです。

[via The Verge

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事