Apple、ワイヤレスイヤフォン「AirPods」を発売か

MacRumorsによると、米Appleが、複数の国で「AirPods」という名称の商標登録を申請していることが分かりました。

airpods_trademark
申請に関する書類にはAppleの名前は出ておらず、確たる証拠はないものの、いつもの通りペーパーカンパニーを使っているものと予想され、申請方法や弁護士事務所などからAppleが絡んでいる可能性が高いものとみられています。

「AirPods」の商標登録の分野には、オーディオアクセサリ、イヤホン、マイク、無線通信端末などが含まれており、この事から同社がワイヤレスイヤフォンを開発しているのではないかと予想されています。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事