ジャストシステム、「ATOK for iOS」をアップデート ー 着せかえの新色追加やQWERTYキーボードの仕様変更など

本日、ジャストシステムが、日本語入力アプリ「ATOK」のiOS版をアップデートし、最新版の「ATOK for iOS 1.4.5」をリリースしました。

ATOK for iOS

今バージョンでは、着せかえにブルー・ピンクの新カラーが追加された他、QWERTYキーボードが小文字表示に変更され、shiftキーを押すと大文字表示になるようになっています。

また、バージョン1.4.4で発生していた、文字入力の反応が悪くなる現象と一部学習機能が動作していなかった現象が修正された他、様々な不具合の修正が行われています。

なお、同アプリの価格は1,600円となっています。

ATOK for iOS
価格:¥1,600 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。