Apple、中国のマカオに新しい直営店をオープンへ − 人材募集を実施中

MacRumorsによると、Appleが中国のマカオに直営店をオープンする予定である事が分かりました。

applestorelogo1

Appleはマカオに直営店をオープン予定である事が予想出来る人材募集を開始しており、Apple Storeのマネージャーやジーニアス、スペシャリストなど、様々な職種の人材を募集しています。

ただ、同店舗のオープン時期や位置などは不明で、恐らく2016年中にはオープンするものと予想されます。

なお、中国のApple Storeは、現在は北京、重慶、上海、鄭州、深セン、杭州、無錫、成都、天津に計21店舗展開されています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。