スクウェア・エニックス、「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」のiOS版を配信開始

本日、スクウェア・エニックスが、「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」のiOS版の配信を開始しました。

dq7logo

iOS版では、スマホの縦画面に対応した操作方法となっており、操作パッドのボタン配置はいつでも変更可能で、画質はニンテンドー3DS版をベースに更に高画質化されている他、ちゅうだんセーブが利用可能となっています。

価格は売り切りの1,800円となっており、iOS端末の対応機種はiOS 7.0以降を搭載したiPhone 5/iPad(第3世代)以降となっています。

なお、現在、「iOS 9」においてクラウド機能を使用する事が出来ない現象が確認されており、「iOS 9」では同機能が利用出来ないのでご注意を。

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
価格:¥1,800 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。