新型「Apple TV」の開発者キットが開発者の手元に届き始める

申し込みをしていた開発者には昨日にメールがあったと思いますが、Appleが一部の選ばれた開発者に対し、新型「Apple TV」の開発者キットの送付を開始しています。

14275-9676-150916-Apple_TV-l
上記写真は既に届いた開発者のCaleb Thorson氏が公開したもので、外箱の写真と同梱されているLightning-USBケーブルの写真が公開されています。

なお、新型「Apple TV」は10月後半に発売予定です。


[via Apple Insider, Photo Credit:@thrsn

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事