発表前にも関わらず「iPhone 6s」の発売に向け「Apple Store」に並ぶ人が早くも登場

いよいよ今晩にAppleのスペシャルイベントが開催され、「iPhone 6s」などが発表される予定ですが、早くもオーストラリアでは新製品の購入に向けApple Storeに並ぶ人が現れた事が分かりました。

COYgOBJU8AANDi2
オーストラリアのシドニーにあるApple Storeの前には上記画像のようにテントをはって並んでいる人がいるようです。

去年も一部のストアで「iPhone 6」の発表前から行列が出来ていましたが、今年の「iPhone 6s」の販売については予約販売限定になるとも言われており(via ITPro)、並んでも意味が無い場合もある為か、この人以外で並んでいる人がいるとの情報はありません。


[via Business Insider, Photo Credit:‏@seamus

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事