「Google+」のiOS向け公式アプリがコレクション機能に対応

本日、Googleが、「Google+」のiOS公式アプリをアップデートし、コレクション機能をサポートした「Google+ for iOS 4.8.5」をリリースしました。

googleplus
コレクション機能とは「Pinterest」のボード機能に似た機能で、今年5月にウェブ版で提供が開始され、Google+における自分の投稿を興味・関心ごとのコレクションに整理できるとともに、各コレクションの公開範囲は通常の投稿と同様に細かく設定する事が可能となっています。

なお、今バージョンではコレクション機能以外にパフォーマンスの改善とバグの修正も行われています。

Google+
価格:無料 (記事公開時)


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事