Apple、直営店で「Apple Watch」用のサードパーティ製アクセサリを販売開始

MacRumorsによると、Appleが、米国内の直営店で「Apple Watch」のサードパーティ製アクセサリの販売を開始した事が分かりました。

nightstand-800x600

現在のところElevationLab社の「NightStand for Apple Watch」というスタンドのみ販売されているようですが、9月以降に順次品揃えが拡充される見込み。

また、Appleは直営店では「iPad 2」を製品価格などを表示するデジタルサイネージ「Smart Sign」として利用してきましたが、その「Smart Sign」が廃止され、現在は展示している製品に「Pricing」というアプリを搭載し、展示製品自体に価格を表示するような方式に変更されたそうです。

applestorepricingapp-800x499

なお、日本の直営店でも同様の対応になるものと予想されます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。