Apple、直営店の「ワークショップとイベント」の予約ページを刷新

本日、Appleが、公式サイトの「Apple Store」のページにある「ワークショップとイベント」の予約選択ページを刷新し、より分かりやすいデザインになりました。

th_SS 2015-08-23 11.11.47

新デザインでは、まず店舗ごとに行われるワークショップとイベントが大きなタイル状のデザインで一覧で表示され、各タイルの右下に表示される「i」ボタンにマウスオーバーさせる事で内容の説明が表示されます。

これまでは先に日時を選択し、ワークショップを選択する仕組みでしたが、この変更により先に参加したいワークショップを選び、その後に日時を選ぶ形になっています。

[via 9 to 5 Mac

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。