Appleの新本社キャンパス「Apple Campus 2」の最新の空撮映像(2015年8月1日版)

Appleは2016年の完成に向け新本社キャンパス「Apple Campus 2」の建設を進めていますが、現地時間の8月1日、同キャンパスを空撮した最新の映像が公開されました。

th_SS 2015-08-02 10.34.00

映像を見る限り、円形の本社社屋の地上より上の部分の工事が前よりも進んでいる他、地下に建設される講堂(Auditorium)の工事も進んでおり、その形がよく分かるようになってきています。

これまでにも同様の空撮映像は公開されていますが、今回のものはかなり低空で工事現場を撮影しており、現場の内部がよく分かるものとなっているので、是非ご覧下さい。

また、映像は4K映像で公開されているので、画質設定で4Kを選択可能です。

[via MacRumors

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。