Appleのアンジェラ・アーレンズ氏、欧米での「Back to School」キャンペーンの詳細を来週明らかに

Appleは、例年7月前半に欧米で「Back to School」(日本名:新学期を始めよう)のキャンペーンを開始するものの、今年はまだ開始されておらず、一部で今年は同キャンペーンは実施されないのではないかとの心配の声があがっていましたが、本日、同社の直営店及びオンラインストア担当シニアバイスプレジデントであるアンジェラ・アーレンズ氏が来週に詳細を発表する事を明らかにした事が分かりました。

hero-anzbts-2015
同氏は直営店の従業員に対するビデオメッセージの中でこの事を明らかにしたそうです。

ただ、日本でも「新学期を始めよう」の名称で同様のキャンペーンが実施されていたものの、今年から実施されていない事から、欧米でも実施されない可能性もあります。

また、目的は不明なものの、アンジェラ・アーレンズ氏、は現在、東京を訪問中のようです。

[via MacRumors


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事