「Apple Pay」、英国でのサービス開始日は7月14日で間違いなさそう

イギリスでも7月14日からAppleのモバイル決済サービス「Apple Pay」が利用可能になると言われていますが、9 to 5 Macによると、英金融大手のHSBCが、Twitterにて火曜日(7月14日)より「Apple Pay」が利用可能になる事を明らかにしたそうです。

applepay_top
当該ツイートは既に削除されているようですが、イギリス国内では様々な所で「Apple Pay」対応を謳うステッカーが貼られ始めており、ほぼ間違いなく現地時間の明日7月14日よりイギリスで「Apple Pay」のサービスが開始されるものと考えて良さそうです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事