Apple、直営店で販売するサードパーティ製アクセサリのパッケージのデザインを統一へ

以前にMacお宝鑑定団Blogでも報じられていましたが、9 to 5 Macによると、Appleが直営店で販売するサードパーティ製アクセサリのパッケージのカラーを白色で統一する方針である事が分かりました。

th_9to51

上記写真はmophieとLogitechの新しいパッケージの写真で、よりシンプルなデザインとなっています。

同社は既に従業員に対しこの事を通達しており、mophieとLogitech以外に、Tech21、Sena、Incase、Life Proofなども新しいパッケージを採用するようです。

なお、Appleは新しいデザインに合わないアイテムを順次削減していく方針とのこと。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。