「iPhone 6s」のiSightカメラは1200万画素に?? その他の仕様に関する情報も

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

中国版TwitterことWeiboにて、次期iPhoneこと「iPhone 6s」の仕様に関する情報が投稿されている事が分かりました。

「iPhone 6s」のiSightカメラは1200万画素に?? その他の仕様に関する情報も

主な仕様は下記の通りで、外観のデザインは基本的に変わらず、新カラーモデルとしてローズゴールドではなくピンクモデルが追加され、iSightカメラの出っ張りはそのまま残っているようです。

また、Touch IDについては、認証速度が30%速くなり、1秒未満でロックを解除する事が可能になるとのこと。
 
・ディスプレイ:感圧タッチ技術搭載
・RAM:2GB
・ストレージ:16GBから
・FaceTimeカメラ:500万画素
・iSightカメラ:1200万画素(4K動画及び240fpsスローモーション撮影に対応)

ただ、これが本当かどうかは不明ですが、この情報を公開しているWeiboユーザーは、先日、「iPhone 6s Plus」の部品の図面の写真を公開していたユーザーと繋がりがあり、「iPhone 6s」の部品設計は完了しており、既に生産段階にあるとも述べています。

[Thanks! KSさん]

googlenewsバナー

記事をシェア!
目次