Apple、毎年恒例の親子向け無料ワークショップ「サマーキャンプ」の開催を発表

Appleが、全国8店舗の「Apple Store」で毎年恒例の親子向け無料ワークショップ「サマーキャンプ」を開催する事を発表し、募集を開始しています。

retail_camp_registration_hero
「サマーキャンプ」8歳から12歳までを対象にした3日間のワークショップで、今年は「iMovie」を使った映画制作に必要なことすべてを学べるワークショップと、「iBooks」を使ったオリジナルのインタラクティブブックを作れるワークショップが用意されています。

私も過去に参加した事がありますが、特製TシャツやUSBメモリが貰えたりするので、オススメです。

なお、各ワークショップとも先着順の為、参加したい方はお早めに。

 ・サマーキャンプ

[via マイコミジャーナル

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事