「iPad mini 4」用とされるソフトケースの写真

本日、各種リーク情報でお馴染みのOnLeaks氏(@OnLeaks)が、次期iPad miniこと「iPad mini 4」(仮称)のものとされるソフトケースの写真を公開しています。

CH4hIaZW8AERu96
同氏は”これは驚いたね”とのコメントと共に公開していますが、「iPad mini 4」は「iPad mini 3」から大きくデザインは変わらないものとみられている為、このケースが本当に「iPad mini 4」の設計をもとに製作されたものなのかは不明です。

なお、過去に流出した筐体写真から、「iPad mini 4」の変更点は本体下部のスピーカー用の穴が2列から1列になり、「iPad mini 3」では本体裏面上部にあるマイクの穴がボリュームボタンの上部とカメラ横に移動するものと考えられています。


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事