次期iPad miniのものとされるリアケースが流出か

Nowhereelseによると、Twitter上で様々な情報をリークしている@OnLeaks氏が、次期iPad miniのものとされるリアケース(筐体)の写真や動画を公開している事が分かりました。

t_iPad-Mini-4-01

これが本物かどうかは不明ですが、現行の「iPad mini 3」との違いは、本体下部のスピーカー用の穴の数が違っている事やマイクの穴がボリュームボタンの上部とカメラ横に位置している事で、基本的に「iPad Air 2」を小型化したデザインになっています。

t_iPad-Mini-4-05

なお、Nowhereelseには複数の写真が掲載されているので、是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。