次期「Apple Watch」の発表は2016年3月か

過去に様々な未発表ガジェットに関する情報を投稿している手机晶片达人氏が、中国版TwitterことWeiboにて、次期「Apple Watch」の発表は2016年3月になるだろうと報告している事が分かりました。

Watch-ClockSimple
本当かどうかは不明なものの、WeiPhoneでも業界関係者の話として同様の事を報じており、こちらは2016年3月発表で確定したと報じています。

なお、次期「Apple Watch」のスペックなどは不明ですが、「iPhone」や「iPad」と同じように、より強力なプロセッサを搭載し、薄型軽量化されるものと予測されています。

[via 小龍茶館, Weibo

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事