Appleが今晩に「Apple Music」を発表するのは確実か ー 同社スタッフが謎の画像を公開

今晩に開催される「WWDC 2015」の基調講演では、新しい音楽ストリーミングサービス「Apple Music」が発表される可能性が高くなっていますが、フランスのAppleのスタッフが今晩に「Apple Music」の発表が予想出来る画像を公開している事が分かりました。

t_iTunes12
その画像を公開したのはフランスのAppleのコンテンツ担当チーフであるstevlocker氏で、「Apple TV」の後ろに「Apple Music」の文字がある事が確認出来ます。


Appleのスタッフ自らがこんな画像を公開しちゃっても良いのかは不明ですが、これで今晩に「Apple Music」が発表されるのはほぼ確実といって良いのかもしれません。

[via GIZMODO JAPAN

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事