米Microsoft、「Channel 9」のiOS向け公式アプリをリリース

本日、米Microsoftが、同社のエンジニアや開発者とのコミュニケーションを目的としたサイト「Channel 9」のiOS向け公式アプリ『Microsoft Channel 9』をリリースしました。


Channel9

同サイトでは、Microsoftの開発者へのインタビュー動画が多数公開されている他、同社が開発中の最先端技術に関する情報などをいち早く知ることができますが、iOS向け公式アプリではその動画などを視聴可能となっています。

ただ、同サイトのコンテンツは全て英語なので、あまり日本向けにはオススメし難いですが、いつも「Channel 9」を見ているというiPhone/iPadユーザーの方は是非どうぞ。

なお、価格は無料です。

Microsoft Channel 9
価格:無料 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事