ビックカメラ、Apple製品の修理専門店を他社の店舗内にも展開へ

日本経済新聞によると、ビックカメラが、Apple製品の修理専門店を他社の店舗内に展開する事が分かりました。

th_SS 2015-05-29 7.06.53

地方都市など正規の修理拠点が少ない地域に進出し、6月中旬にイトーヨーカドー奈良店(奈良市)に「アップル製品修理カウンター」と呼ぶ専門店を初めて開く予定とのこと。

また、秋までに長野県の駅ビルや関西の百貨店、商業施設などに展開し、まず10店程度を目指す計画で、現在、修理を受け付けている自社の約20店やアップル直営店と離れた地域で、新たな顧客との接点を作り、自社のネット通販などに呼び込みたい方針のようです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。