Google、メールアプリ「Inbox by Gmail」の招待制を廃止 ー 誰でもすぐに利用可能に

本日、Googleが、メールアプリ「Inbox by Gmail」の招待制を廃止し、誰でも利用可能になった事を発表しました。
Google-Inbox-Logo-Header1 同時に最新版のバージョン1.3もリリースされており、 新たに旅行に関するメールを分類し、重要な詳細情報をハイライト表示出来る[トラベル]カテゴリが追加された他、スワイプで削除が可能になったり、署名の設定が可能となりました。

また、送信してから数秒以内であればメールを取り消すことができるようになった他、Keepで作成したリマインダーもInboxに表示する事が可能になっており、更にバグの修正やパフォーマンスの改善も行われています。

Inbox by Gmail – あなたに役立つ受信トレイ
価格:無料 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事