Appleの新しい音楽ストリーミングサービス、ロシアでも米国と同時にサービス開始か

Billboardによると、ロシアのVedomosti紙が、同国の複数の大手音楽レーベル会社の情報筋の話として、ロシアはAppleが新しい音楽ストリーミングサービスを最初に開始する国の1つになりそうだと報じている事が分かりました。

t_iTunes12
Appleはサービス開始に向けロシアの音楽レーベル会社と交渉を行っているとのこと。

ただ、定額制音楽配信のSpotifyが、今年2月にロシアの経済危機が加速している事を理由にサービス開始を急遽中止しており、ロシアの経済危機はAppleの新しい音楽ストリーミングサービスにも影響があるものとみられています。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事