Microsoft、iPhone向けの新しいメールアプリ「Flow」を開発中か

ZDNetのMary Jo Foley氏によると、Microsoftが、「Flow」と呼ばれるiPhone向けの新しいメールアプリを開発中である事が分かりました。

Outlookformac16icon
「Flow」の存在は同アプリのダウンロードページが発見された事から明らかになったもので、「Outlook」に付属するもので、軽量・高速な電子メールアプリになるようです。

アプリの説明には、電子メールアドレスを持つすべての人とやり取りでき、その会話はOutlookでも参照可能で、FlowとOutlookを区別なく使用して、同じ会話に参加することができると記載されています。

また、件名、挨拶文、署名はなく、迅速で軽い会話をリアルタイムに行うことを目的に設計されているとのこと。

ダウンロードページが用意されている事からリリースが近い事が予想されますが、本当にリリースされるのかどうかはまだ分かりません。

[via CNET

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事