「iPod」のクリックホイールを再現したキーボードアプリ「Click Wheel Keyboard」が登場

昔懐かしい「iPod」のクリックホイールでの文字入力を再現したキーボードアプリ「Click Wheel Keyboard」がリリースされました。

clikwheel
実際の入力画面は「iPod」のものとは少し違いますが、クリックホイールを回すと鳴る懐かしいカリカリ音はきちんと再現されています。

ちなみに絵文字の入力にも対応しているものの、入力出来るのは英語のみとなっています。

実用面で考えると微妙な部分もありますが、価格は無料なので、ちょっとしたお遊びにどうぞ。


Click Wheel Keyboard
価格:無料 (記事公開時)


[via iDB

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事