新型「MacBook」、5月下旬には供給改善か

発売後も入荷数が少ない12インチの新型「MacBook」ですが、9 to 5 Macによると、同モデルの供給は5月下旬にも改善されるかもしれない事が分かりました。

macbook-new-2015
これはAppleの直営店のスタッフ向けのメッセージから明らかになったもので、そのメッセージによると5月25日の週から世界各国の直営店で同モデルの販売が開始されるとのこと。

なお、既に米国や英国、カナダ、オーストラリア、オランダ、スイス、ドイツ、フランス、イタリア、中国、香港、スペイン、スウェーデンなどの一部の直営店ではごく僅かながら店頭での販売を開始しているそうで、日本でも入荷数は少ないものの販売が開始されています。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事