米Apple、人気DJのゼーン・ロウ氏に続き、英ラジオ番組「BBC Radio 1」のプロデューサーも雇用か

イギリスのラジオ番組「BBC Radio 1」の人気DJであるZane Lowe(ゼーン・ロウ)氏が今年3月にAppleへ入社しましたが、Apple Insiderによると、MBWが、Appleは「BBC Radio 1」からゼーン・ロウ氏以外に4人のプロデューサーも引き抜いたようだと報じている事が分かりました。

apple-sign-sky
その中の1人はJames Bursey氏とみられていて、既に昨日に米国入りしており、他の3人はAppleに入社するものの、ロンドンの事務所で働く予定とのこと。

現在のところこれらの雇用がAppleから正式に確認された訳ではないのですが、これらの雇用は噂されている新しい音楽ストリーミングサービスの為とみられています。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事