【動画】米CNETがかなり過激な「Apple Watch Sport」の耐久テスト映像を公開

今日、「Apple Watch Sport」の落下テストの映像を紹介しましたが、米CNETが、もっと過激な様々な耐久テストを行った映像を公開しています。

Apple-Watch-Sport
テストではまず水に濡らしたり沈めたりするのに始まり、おろし金で擦る、包丁で叩く、ワインに浸す、ケチャップやマスタードなどをぶっかける、水で洗う、沸騰したお湯(約110度)に浸す、テーブルから落とす、顔の高さから落とす、踏みつける…とここまでしても問題なく動作しています。
(熱湯に入れた際は再起動しています)

そして、最後のフライパンをディスプレイ画面に落とすテストでついにディスプレイが割れてしまいます。


[via MacRumors

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事