新型「MacBook」、Apple Storeでは今日も販売されない模様 − 一部量販店では販売されるとの情報も

昨日、オンラインストアで販売が開始された新型「MacBook」ですが、本日も店舗での販売は一部の店舗に限られており、Apple Storeでは展示は行うものの、販売されない事が分かりました。

macbook-new-2015

まず、渋谷と表参道のApple Storeでは販売されない事が確定しており、渋谷では展示は行われるようです。

ただ、秋葉原のヨドバシカメラでは販売されるようで、一部の量販店でかなり限られた台数の販売になるようです。

以上のことから、もし新型「MacBook」を買いに行く場合は事前に店舗に確認した方が良いと思います。

[via Linkman, gori.me

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。