バイドゥ、iPhone向け日本語キーボードアプリ「Simeji」の有料版『Simeji Pro』をリリース

本日、バイドゥが、iPhone向けの日本語入力キーボードアプリ「Simeji」について、無料版「Simeji」の辞書に登録されているワードを多数増加し、さらに長文変換に対応、形容詞表現を適切に変換するなど精度を向上させた有料版アプリ「Simeji Pro」の販売を開始した事を発表しました。

simeji_logo_index

「Simeji Pro」ではローカル辞書に200万語を搭載し、クラウドにアクセスすることなく多くの単語や文章を使用することができ、ビジネス文書にも役に立つ長文などを入力しても変換がスムーズにできるようになっています。

また、新たなデフォルトキーボードデザインと、Simeji Proならではのスタイリッシュなきせかえが用意されており、更に、記号が「常用」、「カッコ」、「矢印」などのカテゴリに整理された「記号パネル」の搭載やキーボードきせかえ機能でのフォントやフリックのカラーの変更などが可能です。

sub2

価格は900円で、iOS 8以降、iPhone 4S以降に対応しています。
(iPadには未対応)

 ・Simeji Pro

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。