人気写真共有サービス「Instagram」、iOS向けの新しいアプリ『Layout』をリリース

人気写真共有サービス「Instagram」が、写真をリミックスして、ユニークなレイアウトを作って、友達とシェア出来るiOS向けの新しいアプリ『Layout』をリリースしました。

layout
同アプリは、カメラロールの写真を選択するか、その場でPhoto Boothを使って撮影することで、いろいろな組み合わせのレイアウトが表示されるようになっており、気に入ったレイアウトを選択して、自分の好み合わせて編集し、シェアする事が可能です。

同アプリの詳しい利用方法はこちらで、Instagramアカウントがなくても利用可能となっています。

なお、同アプリは無料となっており、更にAndroid版も開発中で、今後数ヶ月以内にリリースされる予定とのこと。

 ・Layout

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事