Apple、バックライトを搭載した新型の「Apple Wireless Keyboard」を発売か

9 to 5 Macによると、チェコのApple Online Storeに、バックライトを搭載した新しい「Apple Wireless Keyboard」が登場している事が分かりました。

apple-wireless-keyboard-2015-021

その新モデルの画像が上記画像で、良く見ると現行モデルにはないバックライトの調節機能がF5及びF6キーに割り当てられおり、更に現行モデルではイジェクトキーになっている右上のキーが電源キーに変更されています。

ただ、説明欄には特にバックライト搭載との記述はなく、これが単なるミスなのか、本当にバックライト付きモデルが販売されているのかは未確認で、もし本当にバックライト付きモデルが販売されているのであれば、他の国でもまもなく発売されるものと予想されます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。