Android Wear搭載スマートウォッチ「Moto 360」と「iPhone」を連携させた新たなデモ映像が公開される

先月、「Android Wear」を搭載した「Moto 360」を「iPhone」と連携させる事に成功したと報告していた開発者の@MohammadAG氏が、また新たなデモ映像を公開しました。

th_SS 2015-03-18 1.29.49

今回公開された映像は「iPhone」への着信を「Moto 360」で応答するといったもので、映像を見る限り特に問題なく動作しているようです。
(デモ映像に手が映り込まないように、電話に応答するジェスチャーは自動化されているとのこと)

なお、先日にはGoogleが「Android Wear」搭載スマートウォッチを「iPhone」などと連携出来るようにするiOS向けアプリを開発しているといったもありましたが、今後の動向が気になりますね。

[via 9 to 5 Mac

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。