「Apple Watch」アプリの設定画面のスクリーンショットが多数流出

9 to 5 Macによると、開発者のHamza Sood氏が、「iOS 8.2」から搭載された「Apple Watch」アプリの各種設定画面のスクリーンショットを多数公開した事が分かりました。

aoskoueus

この画面は「Apple Watch」とペアリングした場合に表示されるようになっており、「iPhone」側で「Apple Watch」の様々な設定を行う事が可能です。

先日、「Apple Watch」のストレージ容量は8GBで、音楽で2GB、写真で75MBが利用可能と報じられましたが、「Apple Watch」アプリではその上限を変更する事が可能なようです。
(下記画像参照)

appswdtsk

なお、9 to 5 Macには多数のスクリーンショットが掲載されているので、是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。