Apple、「Apple Watch」の発売を前に「Jawbone UP」や「Nike FuelBand」の販売を終了

Re/Codeによると、Appleが「Apple Watch」の発売を前に、直営店でのNikeの「Fuelband」とJawboneの「UP」の販売を終了している事が分かりました。

fuelBandgold
米国のサンフランシスコやニューヨーク、ロサンゼルスにある直営店(Apple Store)では既に両製品の販売が終了している事が確認されたようで、「Apple Watch」には活動量計の機能も搭載されている事から競合する商品の販売を終了したものと考えられます。

また、オンラインストアでも同様の措置がとられているようですが、記事投稿時点では日本のオンラインストアではJawboneの「UP24」はまだ販売されています。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事