Apple、年内に新しい素材の筐体を採用した「Apple Watch」の新モデルを発売か

Apple Insiderによると、Apple関連の情報では定評のあるKGI証券のアナリストであるMing-Chi Kuo氏が、Appleは今秋にも新しい素材の筐体を採用した「Apple Watch」の新モデルを発売するだろうと予測している事が分かりました。

screenshot-2015-01-31-14-38-17
新モデルは2015年第4四半期(10〜12月)に生産が開始され、最大で3つのモデルが発売されるものとみられており、Appleはプラチナ製のモデルも検討していたとの情報もありますが、この新モデルの筐体にどのような素材が採用されるのかは不明とのこと。

現行モデルですらまだ発売されていない状況の中でのこの情報ですが、果たして本当なのでしょうか…。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事