Appleの3月9日のイベントにイギリスの人気ロックバンド「ミューズ」が出演か

Appleが来週3月9日(日本時間3月10日)に開催するスペシャルイベントに、イギリスの人気ロックバンド「ミューズ」が出演するのではないかと噂されている事が分かりました。

SS 2015-02-27 6.47.52
これはミューズのボーカルであるマシュー・ベラミー氏が、先日にAppleへの入社が報じられた人気DJのゼーン・ロウ氏と共に写っている写真をツイートしており、その中で、現AppleでBeatsの創業者でもあるジミー・イオバイン氏にも会う事を明らかにしている事から、もしかしたら3月9日のイベントでミューズが演奏するのかもしれないとの憶測が流れているようです。

音楽関係と言えば、本日、「Beats Music」をベースにした新しい音楽ストリーミングサービスは3月9日のイベントでは発表されないとの情報が報じられたばかりですが、もし本当にミューズが出演するとなると、何か音楽関係での発表があるのかもしれません。

ただ、あくまで憶測に過ぎないので可能性は五分五分といったところでしょうか。

[via Mac4Ever

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事