ソフトバンク、大人気アニメが見放題「アニメ放題」を提供開始

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

ソフトバンクモバイルが、株式会社U-NEXTとの協業により、大人気アニメが見放題の「アニメ放題」を本日よりソフトバンクのスマートフォン向けに提供を開始する事を発表しました。

ソフトバンク、大人気アニメが見放題「アニメ放題」を提供開始

「アニメ放題」は、テレビ放映中の最新作から懐かしの作品までバラエティー豊かな人気アニメが月額400円(初回1カ月は情報料無料)で楽しめるサービスで、「アニメ放題」のアプリケーションからスマートフォンやタブレットで視聴できるほか、テレビに映して視聴することとも可能となっています。

また、サービス利用開始時の設定で、好みのアニメを選択すると、ご当地アニメ特集や、中高生男子向けスポーツ特集、女性向け恋愛特集など、世代や性別、ジャンルに応じた特集が表示され、検索の手間なく楽しめるようにもなっています。

なお、「アニメ放題」開始時のラインアップとしては、4月18日より、全国の劇場で公開となる映画「ドラゴンボールZ 復活の「F」」の公開を記念し、「ドラゴンボール改」のサイヤ人編とフリーザ編の全54話を2月17日から5月28日まで期間限定で順次配信するとのこと。

アニメ放題
価格:無料 (記事公開時)

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次