Appleの謎のカメラ搭載車を撮影した新たな映像

昨日に新たにパロアルト市内でも目撃されたAppleの謎のカメラ搭載車ですが、本日、Apple Insiderもフロリダ州のコーラルスプリングスで目撃された同車の映像を公開しています。

150210_apple_mystery_van1
車の目的は不明ですが、屋根には他の車と同じカメラやセンサーが搭載されていて、車には2人の男性が乗っており、片方の人は「iPad mini」と思われるデバイスを使用している事が分かります。


なお、同車はサンフランシスコ、ハワイ、パナマシティ、ウィスコンシン、ニューヨークなど様々な場所で目撃されており、噂の電気自動車ではなく、地図データの強化の為とみられています。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事