[email protected]」のアカウントを作ってみたものの…

先日、「[email protected]」が個人にも解禁され、ちょっと乗り遅れたものの、早速アカウントを作ってみました。

taisy0logo

ただ、アカウントを作成してみたものの、ブログの更新情報を流すのか、コメントを交換し合う場にするのか、何をしたら良いか分からないのが現状…。

取り敢えず試用期間という事で、しばらくは放置という形になってしまう可能性が高そうですが、コメントやタレコミ情報などは受け付けているので、興味があれば登録してみて下さい。

登録は、ID検索で「@taisy0」と検索するか、下記QRコードを読み込むか、友達追加ボタンから可能です。
(ID検索時は”@”も必要)

▼QRコード

IMG_3786

▼友達追加ボタン

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

個人的には気軽にやり取り出来るTwitterの方が好きなので、もし良かったらTwitterのフォローをお願いします。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。