Apple、アプリのファイルサイズの制限を2GBから4GBに拡大

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、Appleが、開発者に対し、iTunes Connectを経由して提出されるアプリのファイルサイズの制限を2GBから4GBに拡大する事を発表しました。

Apple、アプリのファイルサイズの制限を2GBから4GBに拡大

これによりより多くのメディアを搭載する事が出来るようになり、よりリッチなユーザー体験を提供する事が可能になるとのこと。

なお、携帯電話回線利用時のアプリダウンロードサイズ制限は100MBのままで変更はないそうです。

Google 検索で最新記事を見つけやすく!!

「優先するソース」に追加すると、Googleの検索結果や AI 検索で「気になる、記になる…」が表示されやすくなります。

記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次