人気ボードゲーム「いただきストリート」のiPhone版、最新版で「iPhone 3GS」のサポートを終了

スクウェア・エニックスが、2月10日付けで人気ボードゲーム「いただきストリート」のiPhone版である「いただきストリート for SMARTPHONE わたしのお店にタッチして!」をアップデートし、最新版のバージョン1.1.3をリリースしています。

itadaki
この最新版では、「iOS 8」で発生していた端末を横にした際にアプリ画面が小さく表示される不具合が修正されています。

また、注意が必要ですが、同バージョンより対応端末と対応OSが変更されており、対応端末では「iPhone 3GS」がサポート外に、対応OSは「iOS 4.0以降」から「iOS 6.0以降」へと引き上げられていて、「iPhone 3GS」のユーザーに対してはアップデートを行わないよう案内しています。

「iPhone 3GS」ユーザーはかなり少ないと思いますが、もし「iPhone 3GS」を使用していて同ゲームをプレイしていた方はご注意を。

いただきストリート for SMARTPHONE わたしのお店にタッチして!
価格:無料 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事