人気ボードゲーム「いただきストリート」のiPhone版、最新版で「iPhone 3GS」のサポートを終了

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

スクウェア・エニックスが、2月10日付けで人気ボードゲーム「いただきストリート」のiPhone版である「いただきストリート for SMARTPHONE わたしのお店にタッチして!」をアップデートし、最新版のバージョン1.1.3をリリースしています。

人気ボードゲーム「いただきストリート」のiPhone版、最新版で「iPhone 3GS」のサポートを終了

この最新版では、「iOS 8」で発生していた端末を横にした際にアプリ画面が小さく表示される不具合が修正されています。

また、注意が必要ですが、同バージョンより対応端末と対応OSが変更されており、対応端末では「iPhone 3GS」がサポート外に、対応OSは「iOS 4.0以降」から「iOS 6.0以降」へと引き上げられていて、「iPhone 3GS」のユーザーに対してはアップデートを行わないよう案内しています。

「iPhone 3GS」ユーザーはかなり少ないと思いますが、もし「iPhone 3GS」を使用していて同ゲームをプレイしていた方はご注意を。

いただきストリート for SMARTPHONE わたしのお店にタッチして!
価格:無料 (記事公開時)

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次