「Windows 10 for Phones」で縦長の新しいタイルサイズが追加される事が確認される

「Windows 10 for Phones」ではライブタイルに新たなサイズが追加されると言われていますが、WMpoweruserによると、以前に流出した「Windows 10 for Phones」の新しいAPIセットから、同バージョンで新たなタイルサイズが追加される事が確認されました。

B9VKSYuCYAAngy8-348x620
新たに追加されるのは”150×310″のサイズで、先日に情報のあった縦長のライブタイルになります。

Capture
ただ、「Windows 10 for Phones」の最初のプレビュー版でこのタイルサイズがサポートされているのかは不明とのこと。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事