Appleが独自の検索エンジンの開発を計画か − 「Apple Search」のプロジェクトマネージャを募集中

本日、Appleが、独自の検索エンジンを開発しているかもしれない事が予想出来る人材募集を行っている事が分かりました。

Apple-Search-640x480
Appleは「Apple Search」のエンジニアリングプロジェクトマネージャを募集しており、説明欄によると、Appleは何億ものユーザーをサポートしている検索プラットフォームのためのバックエンド業務を管理出来るプログラムマネージャを募集しているそうです。

この「Apple Search」が一体何なのかは不明ですが、独自の検索エンジンというよりは、「Siri」や「Spotlight」に関係している可能性が高そうです。


[via Cult of Mac

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事