ニュース閲覧アプリ「SmartNews」が日米で1000万ダウンロードを突破 ー インターナショナル版も提供開始

本日、スマートニュース株式会社が、スマートフォン・タブレット向けニュース閲覧アプリ「SmartNews」が日米で1000万ダウンロードを突破したことを発表しました。

t_SmartNewsicon

米国版は昨年10月にリリースしており、米国での月間アクティブユーザーはすでに100万を突破しているとのことで、ダウンロード数の推移をまとめたものが下記グラフとなっています。

d7945-30-604899-3

また同時に、日本版、米国版に続きインターナショナル版を本日リリースした事も発表し、全世界150カ国以上のGoogle PlayとApp Storeで提供を開始しています。

インターナショナル版は、世界中のユーザーの興味・関心を惹く英語圏のニュースを独自のアルゴリズムで選定して伝えるエディションで、アプリを最新版にアップデートして[設定]画面で[International/インターナショナル]を選択する事で日本からも利用可能となっています。

d7945-30-622811-2

 ・プレスリリース

スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める!(SmartNews)
価格:無料 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。