Apple、「Apple Watch」の高額モデルを保管する為の金庫を直営店に設置開始

9 to 5 Macが、情報筋の話として、Appleは「Apple Watch」の18Kモデル(EDITIONモデル)を保管する為の専用の金庫を直営店に設置し始めたようだと報じています。

screenshot-2015-01-31-14-38-17

この金庫は販売用の商品の保管以外に、夜に直営店が閉店した後に展示用の「Apple Watch」のデモ機を保管する事にも使用される予定で、中にはMagSafeを使った充電機能も装備されているとのこと。

なお、4月の発売に向け、既に一部の店舗では設置が開始されているそうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。