Twitterの「ツイートアクティビティ」閲覧機能、iOS向け公式アプリに復活

本日、Twitterが、昨年12月に一時的に提供していたモバイルアプリから「ツイートアクティビティ」を閲覧出来る機能を、iOS版でのみ復活させた事を発表しました。

Twitter
以前は「アナリティクスの詳細を表示」という名称でしたが、今回は「ツイートアクティビティを表示」に変更されており、タップする事で各種情報が閲覧可能となっています。

twactiv 2
なお、「ツイートアクティビティ」のダッシュボードにアクセスするには、Twitter広告またはTwitterアナリティクスへのアクセス権が必要となっており、詳細はこちら

また、同機能は古いツイートに表示され、比較的新しいツイートには表示されないのでご注意を。


[via TNW

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事