今週末に中国・杭州市にオープンする新しいApple Storeの写真

Appleは現地時間の1月24日(土)に中国・杭州市に新しい直営店「Apple Store,西湖」をオープンする予定ですが、中国のMacXが、目隠し用のカバーが外されてその姿が明らかになった同店舗の写真を公開しました。

103757obxlyhg2zyl0y4yn
1037528yulluoo1eo2u18t
同店舗のデザインは日本の表参道店に若干似ているものの、内部は地上2階建てで側面はガラスではなく通常の壁になっており、このデザインは米サンフランシスコのユニオンスクエアにオープン予定の新しい直営店と同じデザインとなっています。
(下記画像はユニオンスクエアの新店舗の完成予想図)

105232v6zewiiz1t6y6ree
[Photo Credit:MacX

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事