公式テンプレートを使用して「Apple Watch」の画面サイズを比較した画像

9 to 5 Macによると、Appleが開発者に対し公開している「Apple Watch」の38㎜と42㎜の2つの画面サイズのベゼルテンプレートを利用し、両画面サイズの大きさを比較した画像が公開されました。

side-by-side
その比較画像が下記の画像で、紫の部分が42㎜の大きさになるとのこと。
(実際のサイズに画像の大きさを調整してあります)

overlayed-comparisonw
なお、今回使用されたテンプレートは、開発者の方は、こちらのページの最下部の「Design Guides and Templates」の項目にある「Apple Watch Design Resources」からダウンロード可能です。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事